読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花の便りはまだですか

故郷から遠く離れ、まだ見ぬ赤子に想いを馳せつつ 夫と猫2匹ノンビリと過ごす日々。子宮外妊娠(異所性妊娠)の体験記があります。Twitter→@sugrusdan

妊活、再スタート

こんにちは。mokukoです。

 

hCGの値はゼロになり、先生から妊活再開のお許しが出ました。もう一回生理を見送ってからかな〜と思っていたので思わぬ形でした。「タイミングを取っても半年出来なければ来てね」とも言われましたが、先生にまた会う時は正常妊娠した時でありたい。神様お願いします。

 

この間の風疹抗体検査の結果はHI法で「16倍」でした…。同封の紙には"免疫はあるが、感染予防には不十分。妊娠を考えるならワクチン接種が望ましい"と言う様な文言が書かれてありました。撃沈です。

2ヶ月の避妊は長い…

でも赤ちゃんのために打って来ます。

ああでもやっぱり長い。

その間に温泉一泊旅行でもしたいなあ

広告を非表示にする