花の便りはまだですか

故郷から遠く離れ、まだ見ぬ赤子に想いを馳せつつ 夫と猫2匹ノンビリと過ごす日々。子宮外妊娠(異所性妊娠)の体験記があります。Twitter→@sugrusdan

ニューイヤー2017

こんにちは。mokukoです。
新年あけましておめでとうございます。

 

昨年末は酷い風邪にかかり一週間近く寝込んでいました。寒い居間でひとり恋ダンスの練習をしたせいなのか誰かにうつされたのか…病院で貰った薬もあまり効かず、とにかくほぼ動けない状態で辛かったです。
あと弱っているのか匂いに敏感になってしまい主人が夕ご飯にニラ鍋を食べた時は布団の中で苦しみ悶えていました。洗濯物の匂いもきつかった(今思うと主人が洗剤多めに入れて洗った気もする)。

 

また家には氷まくらもアイスノンも常備していなくガチガチの保冷剤を当てると言う悲しい思い出もできました(極端に冷たいしタオルにくるんでも痛い)。実家に昔からあったゴム製の赤い氷枕、あれがあれば良かったのに。次回?に備えて一緒に準備しておくことにします。

 

年明けにはまあまあ調子を取り戻し元旦から仕事に行っていました。初詣はしっかり健康と子宝をお願いして帰ってきましたよ(^o^)b

 

明日は生理予定日。
これといった変化は無いので普段通り来そうな感じです。

 

f:id:s_s_p:20170117235800j:image

写真: 暖かい場所がわかるねこ

広告を非表示にする