花の便りはまだですか

故郷から遠く離れ、まだ見ぬ赤子に想いを馳せつつ 夫と猫2匹ノンビリと過ごす日々。子宮外妊娠(異所性妊娠)の体験記があります。Twitter→@sugrusdan

落胆したけれど

こんにちは。mokukoです。

 

前回記事の最後に書いた生理について補足。

少し遅れて41日目に来ました。結局元の周期に戻ってしまいました。そう簡単にホルモンバランスは変わらないということですね。

遅れている間はやはり妊娠を期待してしまうもので、期待した分落ち込みます(わかっているのに…!)。

意味もなく夫にイライラして八つ当たりする自分も嫌いです。

 

そんな中とあるネットの書き込みを見て昨年経験した化学流産を思い出しました。

今回はやけに経血量が多いんですよね。基礎体温も36.70℃付近で続いているしグッと下がらない。

片方しかない卵管から排卵があって、着床もできたのかな?と思うと少し希望が見えてきます。

 

今月末に小旅行の予定があるので

美味しい物を食べて温かい温泉に浸かって色々な所を見て歩いて、これまでの疲れを癒してきます(^o^)/

 

f:id:s_s_p:20170311130811j:image

写真: おすすめ猫漫画パート2

こちらも作者様の愛が溢れており幸せな気持ちになれます

広告を非表示にする