花の便りはまだですか

故郷から遠く離れ、まだ見ぬ赤子に想いを馳せつつ 夫と猫2匹ノンビリと過ごす日々。子宮外妊娠(異所性妊娠)の体験記があります。Twitter→@sugrusdan

春よ来い

こんにちは。mokukoです。

春のあらしが吹き荒れ、少しづつ暖かさが戻って来ました。自然と気分も上がって来るこの時期が一番好きです。

 

先月は伊豆旅行を楽しんで来ました。

驚いたのが有名な歌「天城越え」の舞台であった事。歌詞の中にある「浄蓮の滝」に行って気づいたと言う(°_°)

西伊豆修善寺近くの湯治場、下田、伊東をぐるりと車で周り、帰りには熱海のパワースポットである来宮神社に寄り樹齢2000年の「大楠」からパワーを貰って帰宅しました。

f:id:s_s_p:20170228210647j:image

(子宝に恵まれますように)

 

私の現在のスマホ待ち受け画面はロバート秋山さん扮するファッションモデルのRi-CIEL(リシエル)さんです。このマタニティフォト、やってる事はすごい可笑しいんですけど見ているとなんだか心がやすらぐ…

ファッションモデル リシエル | ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル

 

さて、今周期も些細な事で期待をしながら過ごした訳ですが

(胸の張りのちバストアップ、タイミング後の微量出血、背中の鈍痛、胃のむかつき、顔の火照り、濃い色の尿・においetc)

41日目現在生理は始まらず高温期が続いています。

しかし先月は浮かれた分の落胆が大きく、かなりやさぐれたので気持ちを抑えて長い1週間を待とうと思います。今度は迷子にならず頑張ってほしい。

広告を非表示にする